SSブログ

世の中はスマートフォンブーム [トレンド]

スマートフォンと言えば、iPhoneと思っていましたが、世界的に見ればAndroidが主流になりつつあるとのこと。

日本でもその傾向があるようですね。

私も遂にスマートフォンを購入しました♪

私が購入したのはDoCoMoのRegza Phoneです!

早めに予約しておいたので、なんとか発売後すぐに手に入れることができました。

併せて、いろいろなグッズも揃えました!

まず最初に買ったのが docomo REGZA Phone(レグザフォン) T-01C用シリコンケースと液晶保護フィルムのセット:PD-TS01SCBK です。

タッチパネルなので、液晶保護フィルムはすぐに張りたいですね。

落としたとき多少は壊れにくくなるのではと思いシリコンケースも装着しました。

続いて、車に乗るとき様に 
Ai-Style スマートフォン ホルダー iPhone Xperia IS03 SH03C Galaxy S モバイルなど ピタッと吸盤スタンド


Ai-Style スマートフォン ホルダー iPhone Xperia IS03 SH03C Galaxy S モバイルなど ピタッと吸盤スタンド







も買いました。

また、スマートフォンは電池が少なくなるので XPERIA、REGZA Phone、GALAXY S、iPhone4対応の緊急充電器とAC充電器を兼ねた液晶電池残量表示付充電器 も買いました。



周辺アイテムもほぼ揃ったので快適なスマートフォンライフを堪能しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。